【再掲】リニューアルに伴う会員情報パスワードの変更について

トップページ > おしらせ > 【再掲】リニューアルに伴う会員情報パスワードの変更について

いつもふぁーいん・てーぶるをご利用いただきましてありがとうございます!
2016年10月末にウェブサイトのリニューアルに伴いまして、レジかごのシステムも全面リニューアル致しました。

今までお買い物頂いたお客様の情報は引き続きご利用頂けますが、
システム上パスワードを引き継ぐことができないため、
一時的に仮パスワードが設定されています。

パスワードはご登録時にご入力頂いた電話番号の下6桁になります。
お電話番号を二つ入力している方は、ひとつめに登録した番号の方になります。

例)0276-30-1337 なら 301337 がパスワード

メールアドレスに変更はありませんので、以前お買い物をして頂いたお客様は、パスワードのみご入力の際は仮パスワードを入力してログインをお願いいたします。

≫ログインはこちら

ログイン後、ご自身でお好きなパスワードに変更できるほか、住所や電話番号等に変更があった場合も、ご自身で情報を編集することができます。
数字のみのパスワードは、セキュリティ的にはあまり安全ではありませんので、できれば独自の文字列にお早目に変更することをお勧めします。

お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
新しくなった「ふぁーいん・てーぶる」をどうぞよろしくお願いいたします!

Q.今まで使用していたカードの情報はどうなっていますか?

旧サイトにてご入力いただきましたクレジットカード情報は決済会社(楽天クレジット)にございます。移行に伴い、当社側では情報閲覧等は行っておりません。ご安心ください。
また、この度システムの変更により、楽天クレジットからPayPal(ペイパル)になりました。
請求の際は「FINETABLE」の名前でご請求書に記載されます。お間違えのないようお願いいたします。

Q.会員登録日が覚えのない日付です

新しいシステムの移行日が会員登録日として表示されていますので正しい登録日ではありません。
お客様によりますが、2016年10月24日~27日の間になっています。ご了承ください。

Q.会員登録すると何ができますか?

ふぁーいん・てーぶるに会員登録して頂くと、お買物の際2回目以降の住所入力が必要なくなるほか、登録時に1ポイントを1円としてお使い頂ける100ポイントがすぐに入ります。ポイントは割引セール中商品以外は商品代金の1%が還元されます。
また『注文履歴』の確認を行うことができます。以前買ってみてよかった商品をまた買うときに簡単にお買物できます。

この他、疑問点がございましたら気軽にお問い合わせください。